忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性 医療 保険
女性FP発ポイントレッスン .... 「こども保険」の「育英年金」には要注意 · 火事の補償だけでない「火災保険」 · 医療保険と紛らわしいCMは要チェック · 予定利率が変動する「終身医療保険」登場 · 「誰でも入れる医療保険」ってどんなもの? ...(続きを読む)


生命保険、医療保険について検討しています。・夫:28歳 会社員 *月収約25万
生命保険、医療保険について検討しています。・夫:28歳 会社員 *月収約25万 ボーナス2回 約50万×2 家賃85000円 借金 なし。・妻(私):28歳 会社員 ・子供なし(1~2人欲しい) 子供ができたら仕事を辞める予定です。<医療保険>夫・妻アフラックの60歳払い込み済みタイプのEVERに、特約・がん保険(私は女性特約も)をつけたものを検討しています。入院は、日額5000円でいいかと思っています。ところで、アフラックの特約・がん保険の方は、、、、、60歳払い込み済みにならないのでしょうか?<生命保険> 夫郵便局の簡易保険 ながいきくん?1000万円で、60歳になると、5年ごとに200万ずつ満期になっておりてくるもの。(災害特約等はつけないつもりで)これで、だいたい3万円くらいの支払いになります。保険に入るのは初めてで、わからないことだらけです。郵便局の簡易保険は、老後の貯蓄もかねて、と思っています。これでは足りないでしょうか?生命保険で、若い頃は死亡保障が高く、年老いた頃には安くなる、といった保険にも入った方がいいかな、とも思っています。(でも、どこ?)ただ、夫一人で働くようになったら、とてもやっていける自信がなくて・・・家を建てたらローンもくるし・・・皆さん、どうしていますか?考えれば考えるほど、わからなくなってきました・・・・。保険って、人によってあう、あわないがあるとは思うのですが、おすすめの会社、プランを教えて下さい。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 女性医療保険-比較サイト All Rights Reserved
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集