忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40歳代独身女性の医療やがん保険の選び方は?
読売新聞
それぞれ特徴がありますが、特にがんだけが心配ということでなければ、病気やケガ全般に備えた終身医療保険を優先すると良いでしょう。 終身医療保険で入院給付金を日額1万円、保険料の払込期間を60歳までとした場合、41歳の女性は、月額8000円程度の保険料から ...(続きを読む)


DJ-欧州株:反落、保険・石油銘柄が安い
医療保険はどれを選ぶ ・生命保険 ... 若いうちは「女性特約」つけるより、家族全員の「ガン保険」に加入する方が安上がりだし。 「ガン保険」だったら、要するに女性特有の子宮ガンなんかも当然、保障されるわけだからさ。 妊娠、出産を計画してるなら、 ...(続きを読む)


女性向け医療生命保険
・・・女性向け医療生命保険ってどうですか?がん保険に入っている場合は、新たに入る必要はないような気もしますが・・・。....(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
女性特有の病気には乳がんや子宮がんがふくまれている。
女性特有の病気には乳がんや子宮がんがふくまれている。そう考えると、女性病気専用の医療保険のほかにがん保険も必要になりそうで、がん保険に病気の特約が付いているものや、医療保険にがんの特約が付いているものもあるようだけれど、できれば別々に加入するのが理想的ではないでしょうか。なぜなら、特約というのは何かと便利なようで後で問題が出ることがあるからです。女性医療保険の見直しや、比較サイトがありますが、比較する場合には比較の仕方があるので覚えておくべきでしょう。まず同じ基準で比較するこ...
URL 2007/08/05(Sun)14:34:40
スポンサードリンク



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 女性医療保険-比較サイト All Rights Reserved
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集